オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:00:03 [H::Diary][映画]かえりみられない人たち:「ドリーム」:作品はたいへんよかったのだけど、どうよかったかをうまく書けずあっさりな感じに。終わりの関連リンクにあるライムスター宇多丸の紹介が長いけどよいです http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20171017/dream
  • 12:06:04 外はギンギンな暑さですなー
  • 13:55:09 8まで。Twitter for iOSのアップデートメッセージはいつも「いろいろ修正しています。自動更新をオンにしてね」というそっけないもので印象がよくないんだけど、裏側で実際にどんな更新が行われていたのかがわかって親近感■Twitter での6年間 #1|Satoshi Nakagawa|note https://note.mu/psychs/n/nc519c2c85801