オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:50:35 RT @nhknewsflashbot: 【ニュース(09:38速報)】 北朝鮮がミサイルを発射 沖縄県地方の方向に 日本政府の情報
  • 11:14:14 NHK北朝鮮の打ち上げに関する町の声として紹介されるのはやっぱり「恐い」「やめてほしい」であって、「弾道ミサイルだとしてもロケットエンジンを使っているのは確かなのだからロケットと呼べばいい」とか言っても絶対採用されませんよね。参考 http://sorae.jp/02/2016_02_03nkrocket.html
  • 11:37:21 街頭インタビューで絶対採用されないコメント「北朝鮮の打ち上げを日本政府も喜んでいると思いますよ。国民に安全保障が重要だと思わせることができますからね。情報収集衛星の追加配備も決まりましたし」
  • 11:49:06 仮想敵に無駄な予算を使わせるという意味ではとても効率のよいテロですよね
  • 11:53:47 RT @ots_min: 金正恩って結果的に、安倍ちゃんにキラーパスばかり通してるよね
  • 12:20:16 ここでプリキュアまちがい探しをどうぞ。(ヒント:誤字脱字のたぐいではありません)なぜこうなったか想像もできて、近隣の同業として恐ろしくなります https://pic.twitter.com/IsFMo1Zs7u https://twitter.com/yimamura/status/696171590602481664/photo/1
  • 12:31:35 @gil_lia 気がつくと明らかな間違いとわかりますよー
  • 12:42:57 @6340_go 気づくとこれは明らかな間違いだとわかります!
  • 13:08:41 先ほどツイートしたプリキュアまちがい探し、ミスがそのまま印刷されてしまうくらいなのでかなり難しいですが、プリキュアのことを知らなくても明らかな間違いとわかるので誰でも楽しめると思います。でも担当者は青くなるでしょう
  • 13:22:51 @dai2621 気がつくとこれは明らかな間違いだとわかります!
  • 19:27:24 うおっ強いぞこの地震
  • 20:06:40 @kentakesu @udonmanzz これはたぶん、キュアミラクルのカラフルスタイルを4つ複製、配置したあとトパーズだけ画像を差し替えるのを忘れちゃったんだと思います