オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 14:36:59 若者は投票に行くだけでよい。誰に入れてもよい。政治家は自分に投票してくれそうな人向けの政策を考えるものだから若者が投票に行けばちゃんと若い人向けの政策が出てくるようになる
  • 17:46:57 昔の今日の日記から。2005年。このときは5年後なんてはるか彼方と思ったが今や帰還から4年も経ってしまった。「川口先生の『世界初のことを今まさにやっている』という自信に満ちあふれた話しぶり」とある■はやぶさ、帰還は5年後を目指すことに http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20051214/1134520320