オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:08:40 今ごろになって出てきた芽が2つ。買ってきて植え替えてない苗と合わせて3株の行き場がなくなってしまった。グリーンカーテンやってみたい方に譲ります。なるべく手渡しで。 @kina_ さんなどいかがですか http://twitpic.com/cr2hho http://twitpic.com/cr2hho
  • 12:35:31 #shoot1230 ルンバが充電されなくなったのはACアダプタが怪しいとにらみ注文したところで今使ってるほうはもう壊れてもいいやと分解してみたところ。見たところ問題はないみたいだけどなー http://twitpic.com/cr387f http://twitpic.com/cr387f
  • 12:47:04 ACアダプタの分解は抵抗なくできたがこれをもう一度コンセントに差すのはすごく緊張することがわかった
  • 13:23:40 無料セール中のiPhone用万華鏡カメラ「PrismScope」がいい感じ。この画像がリアルタイムで出てきます http://twitpic.com/cr3h9z http://twitpic.com/cr3h9z