オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:53:09 RT @hironobutnk: もし「20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願いですから行ってくれませんか。
  • 17:28:02 かんなの練習中。小口を木目に沿って削るのと面取りは簡単だけれどそれ以外、面を全体に薄くしたり小口を木目を渡る方向に削ったりするのはすごく難しい http://twitpic.com/bm3pnq http://twitpic.com/bm3pnq
  • 21:36:01 [H::Diary]投票のためのリンク集: 面倒がらずに行きましょうね http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20121215/senkyo