オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

偶然日記:映画「サン・ジャックへの道」

世界旅行に出ている友人がSNSで、スペインの「コンポステーラの巡礼」の道を歩く意欲を語っていた。別の友人が「コンポステーラの巡礼を扱った映画があるよ、タイトルは『St Jacques la Mecque』」とコメント。へえ、そうなんだと検索してみて、「サン・ジャックへの道」を見つけた。

日本では2007年に公開された映画のようだ。コンポステーラの巡礼については下のページに。

これみたいだよーと書き込んだのが25日の21時すぎ。

そして27日になって気がついた。「サン・ジャックへの道」がテレビで放映されていた。それも25日の21時から。

関連リンク

(6月27日記)