オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:47:00 [H::Diary]はてなブログ始めました: 新しいことを始めるのはわくわくします http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20111107/hatenablog
  • 10:15:00 RT @kamosawa: 今日は人様から預かった本を裁断してスキャンするということをしたわけだが、これ、イイわ。他人の本だと躊躇なくぶった切れる。「他人の部屋を片付けるほうが効率的」っていうのの書籍版。交換してスキャンするのが悩みなくてよさげ。
  • 11:02:00 RT @mtamaco: 高校生に「将来なりたいもの」を聞くと、11の職業しか出てこない、という話を聞いた。でも私は、それは質問が悪い、と思った。「なにになりたいか」じゃなくて、「どう生きたいか」を深く深く考える時期じゃないかなぁ。高校生で知ってる職業なんて限られてるし、それにしばられることない。
  • 12:34:00 #shoot1230 ダイソーで物色中 http://twitpic.com/7clw8l http://twitpic.com/7clw8l
  • 14:43:00 RT @yaginome: コリオリ詐欺(慣性を使う)
  • 14:43:00 RT @fjm2011: 【協力の願い】おたよりプロジェクトでは、切手が圧倒的に不足しております。未使用の年賀状、書き損じハガキを送っていただければ切手に変換させて頂きますのでこの機会にぜひお送り下さい。またECサイトから一口二千円からのご寄付も受け付けております→http://www.kauloco.com/ecwish/products/detail.php?product_id=14
  • 22:49:00 ブラタモリといえばニュース速報だったけど今週は平穏になるよう世の中がんばりました