オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:40:00 経済産業省が昔「アトムdeポン!」というエネルギーもののドンジャラFLASHゲームを公開していたんだけれど、原発事故後の今見るとすごくシュールだ。経産省のサイトからは消えてますが検索すると遊べます
  • 12:25:00 マイクレベル調整可でなかなかよさげ。iPhone 4専用でうちの3GSでは使えないのが残念RT @avwatch小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第527回:iPhone撮影の音問題を解決! Fostex「AR-4i」 http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20110810_466478.html?ref=twitter
  • 12:33:00 #shoot1230 Togetter飛んどる? http://twitpic.com/63qb45 http://twitpic.com/63qb45
  • 12:49:00 有人宇宙船は死人が出かねないから思い切りが必要。今の日本は人が死んだらどうすんだと言われたときそれでもやるんだよ!と言い切れるムードになってない。今できることをやっておくあり方■回収機能付加型HTV(HTV-R) - JAXA http://iss.jaxa.jp/htv-r/
  • 12:56:00 @kzmakino そんで状況が整ったときに「こんなこともあろうかと開発しておいたぞ!」ワースゴーイ、という流れでハートをわしづかみにされる人がたくさんいそうなのが日本人かもしれません [in reply to kzmakino]
  • 13:21:00 .@hachiya さんの「永田先生が「有人宇宙開発で取るべき戦略を提言せよ」という課題を一年生に出したら・・・」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/172739
  • 18:13:00 Twitterクライアントソフトで画像をクリックしたらたいていその場に拡大表示されるのだけどたまにURLがブラウザに渡されてブラウザが起動しようとしている時に思い浮かぶセリフは「もしかしてブラウザですかーッ!?」