オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

わたしへのメールを再送してください

わたしはDTIのメールアドレスをメインで使っているわけですが、おとといあたりからDTIのメールシステムに障害が出ているらしく、多くのメールがこちらに届かない状態が続きました。

今は送受信とも回復しているとのことですが、それまでに送られてきたメールは「順次配送」ということになっているようです。

障害発生時に配信できなかったメールがユーザー様一人あたり平均16通程(迷惑メール含む)配送が滞留しており、これらの配送は全体の負荷のバランスを見ながら順次行ってまいります。

DTI | アナウンス

今メールをチェックしても、迷惑メールを含めてふだんとはずっと少ない数しか入ってきません。ただ新しく送信されたメールについてはどうやら、ちゃんと届いているようです。

なのですみません、ここ2〜3日の間にわたしのDTIのアドレスにメールをお送りいただいた方でここを読んだ方がいらしたら、お手数ですがもう一度メールしていただけますでしょうか。

それでもうまくないようでしたら、DTIのメールアドレスへのメールではなく、ほかの方法でご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。