オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:58:00 なんかBS2で三谷幸喜の「ショー・マスト・ゴー・オン」をやってるっぽい!
  • 17:04:00 RT @kurarakurara: あと、ついついポチってしまった、「昭和のロケット屋さん」ていう書籍。 なんでも、昔ロフトプラスワンでの話を収録しているらしい。 そう聞くと買わずにはいられなかった。
  • 17:10:00 なるほどねえ■日本で7年間働いた中国人が日本で学んだこと - Zopeジャンキー日記 http://mojix.org/2010/03/13/nihon_de_mananda
  • 23:29:00 なんとなく見ていた「咲くやこの花」、ラストでかるた箱のふたを勢いよく閉めたはずみで「あっ、二重底の中から手紙が」という展開を妄想した。
  • 23:37:00 そして「日めくりタイムトラベル」はついつい見てしまう。今日は昭和46年。律子さんは選手なのにさん付けで呼ばれるのが面白いと思っていたけど、あのCMのせいなのかー。