オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

はてなブックマークのリニューアル発表会へGO!!

驚きの新機能がいっぱい! なのですが、明日の11時まで具体的なことは書いちゃダメよのお達しが出ており、今は詳しいことを書けません。

ニュースメディアも同様で、明日の11時になったらニュース媒体、ブログとも一斉に新・はてなブックマークについての記事を発表するでしょう。皆さんどう書くか楽しみです。わたしも書きます。

公式サイトにアナウンスがありました。

発表の内容やレポートにつきましては、11/5(水) 11:00 より掲載いただく予定となっております。また発表会の動画も後日公開させていただく予定です。楽しみにお待ちいただければと思います。

はてなブックマークリニューアル発表会を開催しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど