オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

「世界樹の迷宮II」が驚きの1980円@ソフマップ

というので買っておいてもらったのを受け取った。ありがとうございます。

f:id:Imamura:20080729193138j:plain

ひとつ前の記事「いまさら『世界樹の迷宮』」(d:id:Imamura:20080228:p1)では、「まだまだ遊べるからむりに新作を買わなくても」だったのだけれど、最後の最後の超ボスを倒すために日々レベル上げだけをするのはさすがにつらい。最近DSでは「おいでよどうぶつの森」を遊び直していたりしたのだった。

そこへこの1980円攻撃ですよ。買う買う買います今すぐ買います。というわけで「世界樹の迷宮II」が目の前に現れたのだった。

前作のパスワードを入れた場合、「パーティ名を引き継げるほか、なにかいいことがあるかも」としか説明書には書かれていない。ほほーう。相変わらず挑戦的でいいじゃない。ぼちぼち遊んでいこうではないか。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

(7/30記)