オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

温泉の祖父江慎

温泉の露天風呂につかっていたら、祖父江慎のような人が入ってきた。

顔や背格好は、この間の「情熱大陸」で見ている。うーん、似ている。おまけに妙に落ち着かないところも似ている。露天風呂につかって少ししたらザバリと上がり、あわてたように頭を洗い始める。そしてまたちょっと湯船につかってから、内風呂への扉を入って行った。

いやー祖父江慎…でも本当に祖父江慎? わからないけれど貴重なものを見たなと思いつつ、風呂上がりにエールをいただくのだった。グラスに泡だけの状態で出てきて、「泡が落ち着いたらどうぞ」。うーん、おいしい〜。このおいしさを、あなたにも。

f:id:Imamura:20080428173153j:plain