オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

「世界樹の迷宮」グループからお誘いが

【元記事:「世界樹の迷宮」グループからお誘いが:d:id:manpukuya:20070211:sekaiju

d:id:manpukuya氏も、sekaijuグループで攻略日記書きませんか。

と、コメント欄がないのでトラックバックで誘ってみる。

世界樹の迷宮@hatena - Labyrintus Yggdrasill - 勧誘

お誘いありがとうございます。なのですが、自分の場合このゲームだと淡々としたプレイ日記になりそうで、それをわざわざここからリンクをたどってまで読みたい人はあまりいないような気がします。

またこのゲームの性質上、ほかの人の日記をうっかり読みすぎるとネタバレになってしまいます。ということは、あまり詳しいことを書かないほうがよい気がします。

ということでせっかくのお誘いですが、「世界樹の迷宮」については自分の日記でネタバレしすぎない程度にちまちま書こうと思ってます。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)