「世界樹の迷宮」はとりあえずあっという間に売り切れたようで、公式ブログにも告知が出た。
2007年1月18日(木)発売のニンテンドーDS用ゲームソフト「世界樹の迷宮」は、お客様から大変ご好評を頂いており、深く感謝申し上げます。
お客様からのご期待に沿うべく、商品の出荷を随時続けておりますが、依然として品薄の状態が続いております。
「世界樹の迷宮」を楽しみにお待ち頂いているお客様に、一刻も早く商品をお届けするべく全力を尽くしております。
世界樹の迷宮Blog » 「世界樹の迷宮」出荷状況について
自分はというと、「『世界樹の迷宮』はただの『昔風3DダンジョンRPG』ではなさそう」なんて記事を書いておきながら、こんなに話題になるとは思っておらず買いそびれてしまった。日曜にゲーム屋に寄ってみたが、そこはやっぱり売り切れていた。
気が向いたときに買おうという気分でもあったし、今は新しいゲームを始める気力が足りないからちょうどいいかも。
そうそう、公式ブログには説明書の訂正も出ていましたぞ。
- 「世界樹の迷宮Blog » 取扱説明書の誤記に関しまして」より
-
- ゲームオーバー(P29) [バトル項目]:「戦闘不能になっても、経験値は減少しません。」
- 長鳴鶏の宿(P30) [施設ガイド]:「夜まで休憩する:体力・TPは宿泊と同様に全回復します。」

- 出版社/メーカー: アトラス
- 発売日: 2007/01/18
- メディア: Video Game
- 購入: 3人 クリック: 247回
- この商品を含むブログ (660件) を見る
関連記事
- 「『世界樹の迷宮』はただの『昔風3DダンジョンRPG』ではなさそう」(d:id:Imamura:20070118:sekaiju)