オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:kintamアイデアポイントがないので、こちらにコメントさせていただきます。
    http://i.hatena.ne.jp/idea/3098の件ご指摘ありがとうございました。ヘルプの読み方がもう一歩足りませんでした。
    別の方法(キーワードの間に[]〜[]を入れる)でとりあえず補足されなくなりましたので、ご報告まで。
    該当アイデアはキャンセルします。』
  • id:manpukuya『わざわざどうもです。アイデアがキャンセルされればこちらにもわかりますし、そちらの日記に書いていただいてトラックバックをいただくという形でもよかったかと。(記事に直接関係のないコメントはなるべく控えてほしい派なもので…すいません)』
  • id:Fuetaro『僕も去年行ったんだけど、90式の想像以上の機動性とか、ブラックホークのハイマニューバとか、戦車砲榴弾砲の衝撃波の違いとか、実際で肌で体感しないと分からないなぁと同じように思いましたね。』
  • id:manpukuya『まったくその通りで、まさに百聞は一見にしかずです。』