オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

id:mkomiyaさん、サイト運営を停止

【元記事:id:mkomiyaさん、サイト運営を停止:d:id:manpukuya:20040930:m

■ 日記およびサイト作成を辞めます

もう決心しました。

思ったことなどを不特定多数に向けてそのつど発信していては、

すべて昇華されてしまって、自分自身の中に何も残りません。

そもそも、すべてを吐き出すための努力をすることは、本末転倒でした。

長編を書いていた頃の、ひたすら読んで、ネットもなにもせず、

誰にも話さず、ひたすら自分自身に溜め込むだけの生活を

取り戻したいと思います。

今のままでは毎日リフレッシュされるコンデンサーみたいなものです。

電気を貯めないと成果は残せません。

はてなダイアリー - 小宮日記

とのこと。毎日なにかを見聞きするインプットと、そこからなにかをアウトプットする行為のバランス。残念だけれど、まずはお疲れさまでした。

テキストはWeb上の資産になるので、もしよろしければプライベートモードにせず、閲覧できるようにしておいていただけると嬉しいです。