オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

オフカイ・土曜の部

【元記事:オフカイ・土曜の部:d:id:manpukuya:20040421:p2

d:id:enmotakenawa:20040421#p1さんのご案内。土曜日はちゃんと「巨大建築愛好会東京ジオサイトプロジェクト観覧オフ」になるようで何よりです。バナーまで作られている。すごいです。土曜は先約があって、行けないのが残念です。

一方、金曜日の小オフカイにも、いくつか反応をいただいています。こちらはもちろん、バナーなど作りません。巨大建築が特に好きでなくてもOKです。でも塊魂が好きな方を希望です(ウソウソ!)。

リファやコメントを新たに下さった方へは、のちほどこちらから直接ご連絡いたします。この調子だと5〜6人になりそうですね。引き続き、参加をお待ちしております。

追記:参加表明があった方々には、先ほど個別にご連絡を差し上げました。「連絡が来てないよー」という方はお手数ですが、再度意思表明をお願いいたします。

コメント

  • id:enmotakenawa『こんにちわ。オフ会の件、キーワード画面で告知させていただきました。こちらへのリンク、取りあえず最新のにしときましたんで、随時編集していただいて結構です。今回はお会いできなくて残念ですが、これを機会に第2回、3回と続けていきましょー。』
  • id:manpukuya『わざわざご連絡ありがとうございます。そうですね、次回へとつなげていきましょう。』