オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

はてなダイアリーへの要望〜属性部も検索したい

【元記事:はてなダイアリーへの要望〜属性部も検索したい:d:id:manpukuya:20031016:p5

さて、上のようなサイト移転にともなって、たくさんのキーワードにある「cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp」を「cinema.intercritique.com」に書き換えたいと思った…のだが、キーワード検索では属性部分(「URL」とか「作者」とか)は検索されないようだ。

googleで「google:cinema.media.iis.u-tokyo site:d.hatena.ne.jp」と検索して、このURLを含むキーワードをある程度抽出できた。

でもでも、やっぱりはてなの検索機能で属性部分も検索できたらよいと思う。

googleを使うという代わりの方法があるので強い要望ではありませんが、キーワードの属性部も検索できるようになると嬉しいです。