オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:nobody『[キーワードのふりがな] 対症療法的ですが…。ブラウザの戻るボタンでしのいでいます。JavaScriptをオフにしておかないと駄目かもしれませんが。でも「警告文が出た上で、直前の入力内容を保持していただけると助かります。」というのは、妥当な要望(提案)だと思います。では。(^_^)/』
  • id:manpukuya『私はJavaScriptをオンにしてまして、「戻る」で内容が消えているときと残っているときがあって不思議です。少しでも長めに書く時はテキストエディタを使ったり、ツリー移動と説明文入力がある時はまずツリーを移動する、といった心がけを持てばいいのでしょうが、心がけないと消えることがあるのはなかなかなストレスです。入力内容が必ず残るようになることを期待したいですね。』