オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:DocSeri『新しい電話番号に代わって1年も経つというのに、未だに昔この番号を使っていたらしき人宛の電話を受けるのですがこれもヤッパリ陰謀でありましょうか。』
  • id:yusuke『気に入って頂けたようでどうもです。』
  • id:manpukuya『yusukeさん、コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。DocSeriさん、それは陰謀ではないと思いますが念のため、DocSeriさんの日記が更新されなくなった時に「あの時のコメントはそういうことだったのか…」と独りごちる心の準備をしておきます。あとFBIに気をつけてください。』
  • id:DocSeri『海亀については、別枠で少々狙われそうなものを拾ってしまいまして(笑)公開したくて堪らないのですが諸事情により控えます。』