オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

82022.7km+355.0km=82377.7km

元記事

f:id:Imamura:19980627044445j:plain

早朝の野尻湖

野尻湖へ。というのも「野尻キャンプ」なる年に一度の大企画が今年も行われており、OBとしてはぜひ裏からこっそりストーム(いたずら)を仕掛けたいわけなのだった。OG一名を加え、さらに途中参加の2名を連れていくという使命も帯び、深夜に一路中央道を下る。で着いたI.C.が信濃町(しなのまち)ってそりゃ新宿かいな。ともかくそこから10分も走らぬうちにもう野尻湖。東京から4時間前後とは、近くなったもんだ。
 野尻キャンプはYMCAキャンプ場で行われている。同乗のキャンパーをキャビン(キャンパーが寝泊まりするバンガロー)へ連れていったところで夜が明け死亡。