オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

カイリー・ミノーグのすごいムービー

【元記事:カイリー・ミノーグのすごいムービー:d:id:manpukuya:20030503:p2

カイリー・ミノーグの「Come Into My World」のビデオクリップがスゴイ、とd:id:FlowerLounge:20030503#1051924318さんとこに書いてあったので、どんなものか見てみたところ本当にスゴイので紹介。

公式サイトへ行って「Video」というメニューを選択すると、「kylie video」の一覧が表示される。その下の方に「Come Into My World」がある。

カイリー・ミノーグが店から出てくる、その時に荷物を1つ落としたことに気づかない、そして歩くうちに…というもの。どんどん頭がクラクラしてきて、とても気持ちがいい。

今日のナルホド

【元記事:今日のナルホド:d:id:manpukuya:20030503:p1

ブックオフのそばに昔ながらの古本屋があるのだが、前を通ったとき看板に『本を買います』と書かれたあった。ブックオフの看板は『本をお売りください』だ。このフレーズの違いが商売の立ち位置を示してるんじゃないかと思う。

はてなダイアリー - やさぐれ日記