オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

2003-02-18から1日間の記事一覧

邦画嫌い

2003年2月18日の記事をまとめ読み:http://ima.hatenablog.jp/entries/2003/02/18

最近の邦画はつまらない?

【元記事:最近の邦画はつまらない?:d:id:manpukuya:20030218:p1】「最近の邦画はつまらない」という人のどれだけが、実際に最近の邦画を観てから「つまらない」と言っているのだろうか。「最近の邦画はつまらない」のではなく、「最近の邦画は面白そうでは…

CSS調整

【元記事:CSS調整:d:id:manpukuya:20030218:p2】背景色、テキスト色、リンク色などを本家のまんぷくやに合わせた。デフォルトの青とのマッチングがよくないので直したいのだが、デフォルトのCSSをのぞく気力がなくなってしまった。とりあえず公開してしま…

更新履歴的日記:はてなダイアリーに登録

【元記事:はてなダイアリーに登録】「はてな」が、コメント可能な日記サービス「はてなダイアリー」の試験運転を始めました。キーワードを登録して、ユーザー全員で1つの事典を作ることができるなど面白い仕組みも持っていて興味深いところです。そして最も…