オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:33:00 #shoot1230 地下鉄でKoboを読んでる人を見かけても指を差さないでください http://twitpic.com/aogtds http://twitpic.com/aogtds
  • 16:48:00 RT @keigomi29: 祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
  • 17:08:00 RT @t_trace: 朝日新聞の書評サイト BOOK asahi. com のニュース記事として、拙著「Gene Mapper」とインタビューが掲載されました。 読み応えのある内容になっています。 http://book.asahi.com/booknews/update/2012082100001.html
  • 19:33:00 RT @onisci: 例のフレスコ画無断修復の婦人は一ついいことをしたかも知れなくて、これからは「情熱と善意と自分が正しく導かれているという完全な確信のもと、ひどいことになる」を「ボルハのフレスコ」と言えるようになることです。自分がそうなってないか、誰もが豊かなイメージとともに反省することができる。