オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 11:45:00 RT @akitect: 趣味を仕事にしたい、好きな事なら続けられる、だから塾をやめたいと息子が言うので、春休み中、毎日決まった時間に必ず映画を1本見ることを義務化した。楽しいことが”義務化”されたことによる苦痛を知って、さらにそれを楽しみに転換できる精神力があれば塾辞めてもいいと思う。
  • 12:32:00 #shoot1230 いろいろなものをスキャン中 http://twitpic.com/91unmh http://twitpic.com/91unmh
  • 13:10:00 「つばくれおじさん」が都の迷惑防止条例違反(常習卑猥行為)で懲役10か月執行猶予4年の有罪判決とのこと。みんなでお互いの首を絞め合っていると感じる。恐ろしい世の中ばい
  • 20:12:00 やっぱり地震だったんだ。ゆれてるような気がしたけど振幅が大きくて地震らしくないゆれかただと思ったら
  • 23:22:00 [B!] CAPTCHA画像でOCR。もったいない精神の利用法としてすばらしくエレガント。発電床を思い出した。 http://www.aoky.net/articles/luis_von_ahn/massive_scale_online_collaboration.htm ネットを使った大規模共同作業