オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:19:00 書いているうちに興が乗ってきてどんどん濃い話になっていくグルーブ感がすばらしい■やじうまミニレビュー - ウィズ「車窓満喫」 - 家電Watch http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20120217_512547.html @kaden_watchさんから
  • 00:20:00 今年後半に日本でサービスイン予定のiTunes Matchってそういうサービスだったのか■【西田宗千佳のRandomTracking】米Apple担当者に聞く「日本での音楽ビジネス強化」 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20120222_513857.html @avwatchさんから
  • 12:35:00 #shoot1230 ちょうど帰ってきたところ http://twitpic.com/8nvdj2 http://twitpic.com/8nvdj2
  • 17:08:00 Twitterは自分のツイートを3200くらいしかさかのぼれない仕様。ツイートを削除していくと順次さらに古いツイートを見られるようになると思っていたのですが変わったのかな。300くらい削除してみたけど古いツイートが出てこない。 @rikuo さんごぞんじですか?
  • 18:58:00 [H::Diary]文教堂の検索機はもっとがんばってほしい: 角川パブリッシングとアスキーの関係でこんらんした話 http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20120224/ascii
  • 20:02:00 @rikuo フームなるほど。もっと消さないと過去のツイートは現れてこないのかも。いまここまで見えていて https://t.co/FKNuQf7x いま末尾のこれ https://t.co/K2iThkQI がこの返信によって一覧に出てこなくなると思います [in reply to rikuo]
  • 20:05:00 @yimamura もうしばらくツイートの削除と公式RTの取り消しをしてみよう。写真つきや位置情報つきの投稿、誰かへのリプライはできれば消したくないなー。ログはtwitterグループ http://twitter.g.hatena.ne.jp/Imamura/twilogにためてあるとはいえ。 [in reply to yimamura]
  • 20:11:00 @yimamura 一覧に出なくなると思っていたツイートがまだ見える。3200件の制限は即時反映ではないのか。でも昨日見えていたツイートは今日見えなくなっているから、こうやってツイートしていると一覧の末尾が手前に移動していくのは確かだ [in reply to yimamura]
  • 20:26:00 さらに30くらいツイートを消してみた。一度にたくさん消すとそのうち「403 Forbidden (Rate Limit Exceeded)」が出てしばらく削除とか、(mobile.の)閲覧ができなくなってしまう。これがどのくらい待つと復帰するのかも知りたい
  • 22:03:00 [くらしメモ]花粉症の薬をもらってきた。30日分。花粉がいよいよ飛び始めたけど今年は少なく、よく飛ぶ期間も20日くらいしかないそうだ。前回もらった薬がまだあるから、たぶん今年はこれで間に合うだろう。