オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:14:00 RT @kanenooto7248: おもしろいのは「自分の給料を上げる人間」を探して投票するのではなく「他人の給料を下げる人間」を探して投票するという行動である。なので、次の選挙では、「東電職員の給料を下げろ」という人間が当選する確率はきわめて高い。
  • 10:14:00 RT @pochi29: 基本的に日本は「嫉妬主義」な国なので、他人様の給料を下げると公言した人が勝つようにできてます。他人をクビにする、給料を下げる、補助金をなくす、路頭に迷わせる、地域から追い出す…これが勝利の秘訣!
  • 16:55:00 外は5時前でこの暗さか http://twitpic.com/7l0cr9 http://twitpic.com/7l0cr9
  • 22:27:00 RT @ne_ro_: クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!
  • 22:37:00 「私はこれで所長を辞めました」?→「(10m超の津波は来ないと主張した原子力設備管理部の)部長は発足時から昨年6月まで吉田昌郎現福島第1原発所長が務めた」■福島第1原発:08年に津波可能性 本店は対策指示せず - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111128k0000m040140000c.html
  • 22:51:00 掘り出してきたUSB FDD、OnntoのUD-376のドライバなぞWin標準か簡単に見つかると思ったら公式になく日本ではユニオンブロスのUBH005というらしいことをやっと突き止め落としたらVista非対応だったもう疲れたよパトラッシュ http://www.unionbros.com/