オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:05:00 iPhoneには一時期迷惑メールがよく来ていたけど、最近は来なくなった。設定は変えていない。ソフトバンクががんばったのかな。■appbank:強化された@i.softbank.jpの迷惑メールブロック機能、設定方法を解説いたします! http://www.appbank.net/2011/11/16/iphone-news/329032.php
  • 00:15:00 iPhone 4SのバッテリはOSをアップデートしていろいろオフにしたら、朝から今までほとんど使わなければ10%も減らなくなった。すばらしい。いま残り12%だけど充電は朝になってからでも平気だろう。3GSはバッテリを劣化させてしまったから4Sは充電回数を減らして長持ちさせたい
  • 12:32:00 #shoot1230 街路樹が色づき始めていますね http://twitpic.com/7f709g http://twitpic.com/7f709g
  • 15:15:00 中国の宇宙ステーション、今日は見られそうRT @isstter: [天宮一号通過まで2時間/肉眼可]見始め:西262度at17:06:24,最大仰角:46度at17:09:06(北北西335度) sightspacestation.com/index.htm?satC… #ToriSat #Tiangong1
  • 15:25:00 TwitterのWeb版でログアウトしてログインしようとしたとき、「ユーザー名」欄に入るのは直前にログインしていたアカウントではなく、以前ログインしたことがある別アカウントなのね。ログアウトするのは別アカウントに切り替えるためなので、ちょっとしたことだけど気が利いてる。
  • 17:20:00 天宮1号見えました? 空は雲ひとつなかったけど残念ながら見えませんでした #Tiangong1