オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:36:00 RT @ShinyaMatsuura: 必死になって録音した音楽は今やネット経由のデータファイルとして購入可能になった。あの頃邪魔にしていた自分の声や周囲の音、ニュースにCM、気象通報…こっちのほうが貴重な記録になっている。
  • 01:05:00 80年ごろまでのNHKはお昼前の天気予報を音楽に乗せて、風景映像とともに伝えていたんですがたぶんYouTubeにありますよねでも探さない。ファ#ソ#ラ#ーファ#ソ#ラ#ソ#ファ#レ#ーみたいなの
  • 01:23:00 なんでNHKって突然夜中にマイルス・デイビスの昔のライブやったりするの RT @NHK_PR 総合では(…)午前1:40から「マイルス・デイビス・イン・トーキョー1973」です。
  • 10:49:00 @BeDai ご指摘感謝です!直しました [in reply to BeDai]
  • 11:24:00 保存版にしたかった夕べのNHKマイルス・デイビス地震速報に勝てず。再放送はないだろうと思いつつ #nhk_rerun にお願いしたいですぜひ