オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:48:00 12月25日に「MAG・ネット」の今敏追悼とあわせて■アニメワールド+BLOG:NHK | アニメ映画劇場にて「パプリカ」再放送決定! http://www.nhk.or.jp/anime-blog/160/67461.html
  • 12:32:00 #shoot1230 今日も今日とて机の前でネット閲覧中。 http://twitpic.com/3gbh4s http://twitpic.com/3gbh4s
  • 13:38:00 RT @ISAS_JAXA: 12月21日の夕方、日本の大半の地域で皆既月食が見られます。皆既月食のあいだ、月はすべての部分が地球の影に入ってしまいますが、完全にその明るさを失ってしまうわけではなく、赤銅色と呼ばれる鈍い赤色に見えます。いつもと違う月の姿を一緒に観測しませんか?
  • 19:46:00 RT @ogawaissui: 夏はなんか、6000度の火の玉の周りを俺たち公転してるんだから暑いの当然だよねって気分になるし、今日のような冬はなんか、背景放射2.7Kしかない宇宙を漂ってんだから寒くて当然だよねって気分になる。