オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

日本語対応キンドルの実力はいかに? 第一印象は「◎」 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

Kindle電子ペーパーは「ファックスと同じようなクオリティ」。「表示は『画面』というよりは『紙』という印象が強い」。

Webブラウズは、画像などを読み込まない「Article Mode(記事モード)」というのがある由。

そして気になるのが、日本でのKindleストアの展開予定。

筆者の憶測だが、Amazon.co.jpでのキンドル対応はもう間近だと思う。だって、ストアのトップに米キンドルの広告を何ヶ月も掲示するのには、当然何らかの理由があるからだ。2010年クリスマスは「日本版キンドル」一色に染まると考えてもいいように思える。

日本語対応キンドルの実力はいかに? 第一印象は「◎」 【増田%28@maskin%29真樹】 : TechWave

やっぱり11月ですかね!?