オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

OAクリーナー「ULTIMA」でキーボードまわりをきれいにする

すごくきれいになるOAクリーナー、アーベルの「ULTIMA」が実家でぜんぜん使われていなかったので持って帰ってきた。

今は生産中止のようで、上のアマゾンリンクも「現在取り扱いできません」になっている。だから今こうしてすごいすごい言っても詮ないこととはわかっている。でもすごくきれいになるんだよー。

キーボードがほら、こんなに。

「@」や「:」が特に汚れているのは、親指シフトではそれぞれ読点(「、」)とバックスペースだから。

f:id:Imamura:20100626173836j:plain

f:id:Imamura:20100626175058j:plain

マウスだって。

f:id:Imamura:20100626173805j:plain

f:id:Imamura:20100626175129j:plain

そんなわけで、もし今見つけることがあったらぜひ使ってみるといいですよ。