オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:54:00 [H::diary] [食]卵に印刷: ふだん行かないスーパーで卵を買ったら、こんなことに。 卵のように一個一個異なる曲面に文字を印刷するのって、けっこう高度な技術のような気がする。でも一個20円もしないよ... http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20100507/egg
  • 12:00:00 @rikuo gifアニメを再生しないクライアントだとまん丸だけなので、一番見せたいコマで始めるのがいいかもですRT @rikuo [毎日アイコン変更中][182日目]パックマン。(24ピクセルを2倍表示)gifアニメで。 [in reply to rikuo]
  • 12:31:00 #shoot1230 さわやかな晴れなので網戸にしてみました http://twitpic.com/1lxyq1 http://twitpic.com/1lxyq1
  • 12:39:00 RT @cloud_leaf: メロスは激怒した。必ず、かのトマトと豆腐と卵(6個)を今日中に冷蔵庫から除かなければならないと決意した。メロスには料理が分からぬ。メロスはプログラマである。プログラミングをしていると見せかけてネットにつないで遊んで暮らしてきた。けれども消費期限に対しては人一倍敏感であった。
  • 12:45:00 @cloud_leaf 卵は腐ったらわかりやすい腐臭を発するから、少しくらい超過しても大丈夫RT @cloud_leaf メロスは激怒した。必ず、かのトマトと豆腐と卵(6個)を今日中に冷蔵庫から除かなければならないと決意した。メロスには料理が分からぬ。メロスはプログラマである [in reply to cloud_leaf]
  • 13:40:00 @kazuyo_k こういうところで開発を募ってもいいかもですね■Lancers http://www.lancers.jp/ RT @kazuyo_k: 意外と多いですね、iPad親指シフト開発を望む声。実際に開発をおこなっている友人に、現実的なコストでできるかどうか、問い合 [in reply to kazuyo_k]
  • 15:13:00 Gmailの迷惑メールフォルダにGoogleアドセンスニュースレターが入っていた。同じGoogleなのにさすがアルゴリズムだ、びくともしないぜ。