オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

さよならビート

先週の土日を使って、ビートを仙台の知人に渡してきた。ビートがうちに来たのは2000年3月だから、9年半のおつきあいだった。

買った直後に家の前で。右はそれまで乗っていたシビック。いやーなつかしい。

f:id:Imamura:20000319154241j:plain

でもこのあと、だんだん膝が痛くなってきたのだった。2004年の日記。

このときもう、ビートを手放すことを考え始めてはいた。いくら楽しい車でも健康には代えられない。とか思いつつ、走るとやっぱり楽しいものだからずるずると5年かかったのだった。

中古車屋ではなく知っている人に譲れたのはよかった。新オーナーのもとで、走りの楽しみをつないでいっておくれ。

うちに来たときは35,020km

f:id:Imamura:20000318135740j:plain

52,411kmでさようなら

f:id:Imamura:20091030080256j:plain

写真と関連記事

「Imamura's fotolife - beat」
http://f.hatena.ne.jp/Imamura/beat/
この日記の「ビート」カテゴリ
http://d.hatena.ne.jp/Imamura/searchdiary?word=%a5%d3%a1%bc%a5%c8