オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

「Make: Tokyo Meeting」は明日開催

「ほしいものは自分で作っちゃう」系の人々が集まるイベントが、明日開催されます。

Make: Tokyo Meeting開催概要
http://jp.makezine.com/blog/2008/04/make_tokyo_meeting.html

出展する個人/団体は全部で25くらいあって、思いのほか規模が大きくなっている感じです。個人的には「X-PowerStation./X68K.NET」と、野尻抱介さんなどによる「ニコニコ技術部有志」の発表が気になります。

場所は清澄白河の駅からすぐの学校。11時から16時まで。18時からの打ち上げは、先着50人で参加者も参加できる…ええとつまり一般の来場者も混ざれるとのことです一般の方はNGということでした…すいません

うーん楽しみ。明日は会場でボクと握手!