オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

「かっこいい機械ナイト2:回路編」は明日午後、新宿で

の通りで、明日の昼すぎに新宿のロフトプラスワンにて、「かっこいい機械ナイト2:Core Memory編」が開催されるわけです。

前回が阿佐ヶ谷のロフト/Aだったせいか、どうも新宿ではなくて阿佐ヶ谷に行ってしまいそうで今から心配しています。

一方、「かっこいい機械ナイト」なのに14時開演というところは自分はなんとなく大丈夫で、ちゃんと時間通りに阿佐ヶ谷へ…じゃなくって新宿歌舞伎町のロフトプラスワンへ行けることでしょう。

昔のコンピュータが持つ独特の美を、皆さんも一緒に体感しましょう。

明日の午後、新宿ロフトプラスワンでお待ちしてしています。(と自分にも言い聞かせる)