オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

小田急線生田駅の運行状況表示はサクサクしていた

【元記事:小田急生田駅の運行状況表示はサクサクしていた:d:id:manpukuya:20071219:train

生田駅の改札で、JR南武線が止まっている旨の運行情報が表示されているのを見た。

このテロップが、ちょっとびっくりするくらい早く流れている。といっても読み取れないほどではない。むしろ、どの路線でなにが起きているのか、すぐにわかってよい感じだ。

小田急線はどの駅でもこの早さでテロップを流しているのだろうか。ほかの路線でも取り入れてくれないかな。

追記:ブックマークコメントから

Banyou Banyou あまりにスクロールがおそいので目を離して再び見たら、肝心なところが終わっていたというゆ×かもめはもうちょっと何とかして欲しいです…

はてなブックマーク - 小田急線生田駅の運行状況表示はサクサクしていた - まんぷく::日記

早すぎるのもアレだけど、遅すぎるのももっとアレです。