オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

『スペースシャトルの落日〜失われた24年間の真実』発売は5月20日

【元記事:『スペースシャトルの落日〜失われた24年間の真実』発売は5月20日d:id:manpukuya:20050510:shuttle

[写真:『スペースシャトルの落日』]松浦晋也さんの『スペースシャトルの落日』(ISBN:4767804183)の見本刷りができてきました。240ページ、定価は1300円+税です。上製本(ハードカバーの本)は質感があっていいですね。写真右側は、書店さんで使っていただく陳ビラです。

当初は5月15日がディスカバリーの打ち上げ予定日でしたので、その日には書店さんに並んでいるように進めてきましたが、既報のように打ち上げは7月中旬に延期されてしまいました。

そのこともあり、本の発売は少しずらして5月20日(金)となりました。遅くともその翌週には、全国の書店さんに並ぶことでしょう。

書影を用意しました

[書影:『スペースシャトルの落日』] http://www.pluto.dti.ne.jp/~imasa/image/shuttle/

今回も、帯あり/なしの各種サイズの書影を用意しました。本書の宣伝・紹介用途に限り、自由にお使いください。