オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

2009-08-13から1日間の記事一覧

はてなポイントの失効を避ける方法

10月8日臨時に追記:いまはてなが、4つの救援金窓口を開設しています 現在、受付をおこなっているフィリピン台風被害、スマトラ、サモア両地震の救援金も合わせて4件の救援金受付窓口を並行して開設しますので、皆様からのはてなポイントの受付は、以下の4つ…

「なんで男の子どうしでは手をつながないんだろう」

twitterでのやりとりが面白かったのでまとめ。 なんで男の子同士では手を繋がないんだろう。 .@hisamura75 女性は本質的に美を内包していて愛でる対象とされている、あるいは世間からそう求められているからじゃないかなあ。どうでしょう。 @yimamura じゃあ…

今日のツイート

08:28:00 ほぼ毎日あちこちで地震が起きてる。あっちが揺れたらこっちがずれて身をよじる、またほかの場所が身をよじるって感じなのかな。今日の地震で千葉県北西部や伊豆地方がまた身をよじる→ループ→合算して東京地獄地震? 09:16:00 twiterfeedからinactiv…

今日のトラックバック

はてなを放置していた人がすべきこと まとめ yimamura’s twitter archive - 2009-09-15(Tue)